尼崎理容美容専門学校ニュース & トピックス一覧

ニュース & トピックス一覧

更新日
2021.10.04 Mon
NEWS&TOPICS

通信21期秋生、入学式を行う

10月4日、「第140回 尼崎理容美容専門学校 通信21期秋生入学式」を執り行いました。
式では鈴木良子校長の式辞に続いて新入生29人の氏名が発表され、大いなる希望を胸に全員が元気に「はい!」と返事。また半田一朗理事長からもメッセージがありました。
新入生の皆さん、ご入学誠におめでとうございます。今日からこの「アマリビ」の一員です。共に大きく羽ばたけるように皆で一緒に頑張っていきましょう!!

更新日
2021.09.16 Thu
NEWS&TOPICS

【重要】美容科教員・事務募集します。

みなさん こんにちは
尼崎理容美容専門学校ではこれからのさらなる学校充実の為、美容科教員・事務の方を募集します。詳しくはハローワークのHPをご覧ください。

また、非常勤講師として本校で働いてみたいなどの興味のある方は、本校お問合せフォームからメールでお問合せください。

更新日
2021.09.14 Tue
NEWS&TOPICS

新型コロナワクチン職域接種のご案内

本校の学生および尼崎市在住の方を対象とした新型コロナワクチン職域接種(モデルナ社製)を尼崎商工会議所にて接種ができます。
詳しくは尼崎商工会議所HPをご覧ください。

更新日
2021.09.06 Mon
NEWS&TOPICS

通信生、卒業式行う

9月6日、通信生卒業証書授与式が挙行され、3年間、また1年半コツコツと一生懸命に頑張り晴れの日を迎えた学生たちが尼崎理容美容専門学校を巣立っていきました。
立派な理容師、美容師になって大きく羽ばたいてもらいたいと願います。ご卒業、誠におめでとうございます!

更新日
2021.09.01 Wed
NEWS&TOPICS

【最重要】新型コロナウイルス緊急対応に伴う第一期AO入試エントリー延長のお知らせ

日頃より尼崎理容美容専門学校にご興味・ご関心をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言発令により、オープンキャンパスや学校見学等への参加が難しい方が多数いらっしゃいます。また、こんな状況の中で、進路を決めきれずにいるというお問い合わせも多数いただいております。
そこで、アマリビの事、入試の事や学費の事など、 みなさんがもつ進路に関する疑問や不安に思うことを解消するため、また、みなさまの進路選択に余裕をもって入学のご検討をしていただけるように、本校では2022年4月入学をお考えの方の、第一期AO入試エントリー期間を延長いたします。
第一期AO入試エントリー特典の学費免除(理容科・美容科は2年間の学費から40万円免除 Wライセンスは2年間の学費から50万円免除)で入学から卒業までをサポートいたします。

まずは、ご連絡ください。

ご希望に際しましてはオンラインでの個別相談も実施いたします。

※若干名の募集にはなりますので、募集人数に達し次第AOエントリーの受付を締め切らせていただきます。

感染拡大が収束し、一日も早く平穏な日々が戻ることを願っております。みなさま、くれぐれもご自愛ください。

さらに記事を表示